1/27(金)【先着12名限定】「対面」もくもく会

2023/01/27(金)18:30 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

「もくもく会」とは?

参加者が集い各自の勉強や作業、読書などを黙々と行う会のこと!

しかしFUSIONIAのもくもく会は一味違いますよ♪(詳しくは下に記載してます!)

「FUSIONIA主催のもくもく会はここが違う!!」

他社様でもFUSIONIAのもくもく会は一味違います。

★心斎橋駅徒歩3分の好立地

★「対面」でのもくもく会

★リフォームしたばかりの新オフィス

★もくもく会だけでなくプチ交流会もセットでついてくる

★飲み物&軽食付きで完全無料

★定員12名とこじんまり開催なので、1人1人とゆっくりお話しができる

「毎日家で仕事するのは飽きた」「人にいろいろ聞ける環境で仕事がしたいな」「仕事終わりに別の場所で勉強したいな」「リモート交流会ではなく対面で直接会いたい」という要望を多くのエンジニアさんたちから聞いて、今回なんと””対面””でもくもく会を開催することが決定しました🎉 さらにそれだけではなく、エンジニア同士の横のつながり作ることを目的に交流会もご用意させていただきました!

もくもく会パートではプログラミングをするのもよし、読書をするのもよし、エンジニアさん同士で話すものよし。とにかく何をやっていただいても構いません!! 弊社の移転したばかりのきれいなオフィスで気持ちよく仕事しましょう!!

プチ交流会パートでは、飲み物と軽食をご用意しておりますので、みんなで楽しくワイワイお話ししましょう!!

当日のスケジュール

時間 内容 詳細
18:20~18:30 開場 株式会社FUSIONIA 大阪オフィス
18:30~21:00 もくもくタイム 作業・勉強・読書・交流なんでもOK!
21:00~ 交流会 飲み物と軽食をご用意しておりますので皆さんで楽しくお話ししましょう!

※18:30から開始はしておりますが、何時からでも参加OKです!!

参加費

完全無料です!

問い合わせ先

運営責任者:営業課長 川添

mail:recruit@fusionia.co.jp

TEL:06-4300-4423

コロナ感染防止対策について

コロナ感染防止対策として、以下参加条件に全て該当する方のみ参加が可能です。

イベント当日から遡り2週間以内に、日常接触する家族の中に37.5度以上の発熱もしくは咳・倦怠感などの症状がない方

会場内常時マスク着用をする方

会場入場直前に手洗い・手指消毒をする方

マスク飲食にご理解いただける方

今回残念ながら予定があり参加できない方。。

既に予定があったり、仕事が忙しくて今回は参加できない方もいらっしゃると思います。

今後弊社ではもくもく会やイベントを月1ペースで開催することを計画しております。

その案内は弊社公式LINEでも周知させていただきますので、是非友達登録していただけると嬉しいです!

LINEID:@562gatzy

※イベント開催時のみ連絡させていただきますので、たくさんメッセージが届くということ一切ございません!!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント