YUMEMI.grow Mobile #1

2023/03/07(火)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

イベント概要

モバイル技術をテーマとしたLT会です❗
iOSもAndroidもマルチプラットフォームな技術もなんでもOK🙆‍♂️
モバイルエンジニアの成長の場を目指しています🫡

開催概要

日時

2023/03/07 (火) 19:00 ~ 21:00

会場

Zoomでのオンライン開催

Zoom で参加いただきます。
事前に Zoom のアカウントを作成してください。
開催日に connpass からのメールで招待リンクをお送りしますのでログインして参加いただけます。

※Zoomに参加できない等問題がありましたら Twitter で #yumemi_grow をつけてご連絡ください

対象者

モバイル技術に興味のある人

タイムテーブル

時間 内容
18:45-19:00 開場
19:00-19:10 オープニングセッション
19:10- 発表
20:50-21:00 クロージング

ハッシュタグ

#yumemi_grow

気になったことなどどんどんつぶやいてください🙌

YUMEMI.grow とは

株式会社ゆめみが開催する勉強会・イベントの総称です。
技術の情報交換、エンジニア同士の交流、情報発信など
すべてのエンジニアの成長につながる活動を目指しています。

行動規範

YUMEMI.growはすべての参加者が歓迎され、安全で成長できる場であることを目指しています。
その実現のため、他の参加者が不快に感じる行為を禁止します。
すべての参加者にとって成長機会となるよう、敬意と優しさをもって行動してください。
もし、ハラスメント行為、差別行為、勧誘行為など、疑わしい行動または破壊的な行動について気になることがございましたら、イベント主催までお知らせください。主催の判断により、該当者の退室、参加の拒否など対応を求め実行します。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント