中小企業のDX何から始める?Kairos3で始めた営業DX事例セミナー

2023/06/05(月)17:22 〜 2023/06/30(金)17:00 開催
ブックマーク

マケフリセミナーが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
一般
先着順 無料 0人 / 定員20人

イベント内容

【オンデマンド配信・無料】中小企業のDX何から始める?Kairos3で始めた営業DX事例セミナー


「営業DXとは言うものの、何から始めればいいの?」

営業DXの重要性が認知されるにつれて、こんなお声をよくいただくようになりました。そこで、MA/SFAベンダーとして多くのお客さまのお悩みを伺ってきた私たちが、お客さまの事例を元に「営業DXの始め方」を解説します。数ある成功パターンの共通点は「まずは顧客情報のデジタル化」。営業DXの王道プロセスを参考にしたい営業責任者さま、経営者さまのご参加をお待ちしています。

主なトピック

  • どこも似ている? 企業が抱える営業・販促の課題
  • 何から始めた? 営業DXの鉄板事例
  • どう変わった? Kairos3の活用例
対象者 以下の担当者様
・営業責任者さま、経営者さま

以下の内容をあらかじめご了承の上、お申し込みください。
※お申し込み時に入力いただく氏名や会社名等のご情報は、正式名称のご入力をお願いいいたします。 会社に所属されていない場合は、会社名に「個人事業主」とご記入ください。 氏名や会社名等のご情報が正当でないと思われる場合、視聴用URLの送付ができかねますので、何卒ご了承ください。
※同業他社のご参加はお断りしています。
参加方法 本セミナーは、動画配信形式(オンデマンド形式)のセミナーです。 参加者さまのご都合に合わせて、いつでも、何度でもごらんいただけます。 セミナー申込後に、メールにて視聴用URLをお送りしますので、そのURLからご視聴ください。 ※申し込みの翌営業日ごろに視聴用URLをお送りします。
参加費 無料
主催 カイロスマーケティング株式会社

 ( 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル 17F )

その他日程のセミナーは、こちらからご登録いただけます。

関連するイベント