【沖縄開催】フェニックスプロジェクト・ シミュレーション無料体験会

2023/12/16(土)10:00 〜 18:30 開催
ブックマーク

イベント内容

DX推進におけるカギとなる「DevOps」をゲーミフィケーションで体感できる、シミュレーション型研修「フェニックスプロジェクト DevOpsシミュレーション研修」。

受講者は様々な問題を抱えた架空の企業の一員となり、4つのラウンドの中で次々と発生する課題の解決をチームで目指すシミュレーションを通じて、課題に対処し、振り返り、改善を施すサイクルを繰り返し、より良いコラボレーションを生む方法、そしてどのようにDevOpsを実務環境に適用するかを実践的に学べます。

この研修を丸一日かけて体験できる「無料体験会」を、沖縄で開催します。

「役割を超えた行動が生まれることで、1人で辿りつけない結果を出せることを体感できた」
「共通の価値観を持っているという驕りがあることに気がついた」
と、受講者からは大変好評です。

チーム間のコラボレーションにお悩みがある方、自社にDevOpsを導入したい方、組織変革を進めたい方、何から始めればいいかお悩みの方はぜひこの機にご体験ください!

【詳細】
・開催日程:2023年12月16日(土)
・開催時間: 10:00-18:30(開場9:45)
・場所:宜野湾ベイサイド情報センター 研修室
・参加費:無料

【注意事項】
・本シミュレーションの最少開催人数は10名です。お申込状況によっては開催を延期とさせていただく場合がございますのでご了承ください。
・同じ会社からのお申込は、最大で2名様とさせていただきます。2名お申込の際は、お手数ですが申込フォームより1人ずつお申込ください。
・お申込人数が多い場合は、抽選とさせていただきます。抽選となった場合、抽選結果は12月12日(火)にご連絡します。

【お申込方法】
お申込は次のページからお願いします。
https://www.itpreneurs.co.jp/event/20231216tpp/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント