EC化率、驚異の50%を生み出すCRMとは? – アパレルブランド「Maison Special」が取り組む、製品とマーケティングの融合
株式会社ビービットが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
セミナー参加申込
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
日程 | 2023年12月19日(火)14:00~15:00 (セミナー日程が合わない方はこちら) |
---|---|
実施形態 | オンライン開催 ※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。 |
概要
コロナ禍を経てEC・ネットショップ市場は大きく伸長しましたが、日常生活が戻ってくるに連れ徐々に成長が鈍化しているケースが多いと思います。 そんな中、ブランド立ち上げ4年目で35億円規模に達し、EC化率は驚異の50%超えとなっている「MAISON SPECIAL(メゾンスペシャル)」というファッションブランドがあります。
本セミナーではMAISON SPECIALを運営する株式会社PLAY PRODUCT STUDIOの福田様をお招きして、
・EC化率がこんなにも高い理由
・成長を維持するための秘訣
・CRMに注力し始めたきっかけと取り組み
等を深くお伺いしたいと思います。
実際のEC運営責任者の方の声を聞ける貴重な機会ですので、ぜひご参加ください。
■こんな方におすすめです
・マーケティング、経営企画、CRMご担当者様
・これからさらにECサイトに注力して成長させたい方
・持続的に成果が得られるマーケティング施策を立案したい方
・顧客とのコミュニケーション施策について改善が回っておらず、次の一手を模索中の方
登壇者
株式会社PLAY PRODUCT STUDIO
EC事業部 マネージャ
福田 省吾
大学卒業後、商社で繊維部門の営業職を経験後、某セレクトショップにて販売からEC部門の職務に従事。 その後、フリーランスで他社のEC運用支援をしながら、2019年に株式会社MAISON SPECIALに入社しECの立ち上げから参画。現在は自社、外部モール含め、EC全体の統括を担当。
ECサイト:https://maisonspecial.co.jp/
株式会社ビービット
ソフトウェア事業本部
マーケティングソリューション
セールス&マーケティングマネジャー
生田 啓
京都大学工学部を卒業後、2009年株式会社ビービットに入社。
ユーザ中心アプローチによるデジタルマーケティング手法の開発や、 金融機関、大手保険企業などへのコンサルティングに携わる。
特に、データを活用したマーケティングを実現する、広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」およびUXチームクラウド「USERGRAM」を通して、700社以上の企業の成果向上を支援。
現在はCRMソリューション「OmniSegment」を中心としたサービスにおける事業運営、マーケティング、導入/活用支援を手がける。
参加費
無料
株式会社ビービットでは、各種セミナーを開催しております。その他の日程や異なるテーマのセミナーはこちらよりお申込みいただけます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。