川越インディーゲーム + イラスト・まんが もくもく会 第1回

2024/03/30(土)10:30 〜 19:00 開催
ブックマーク

イベント内容

川越インディーゲーム + イラスト・まんが もくもく会

会の内容

インディーゲームを作っている人で集まってもくもく作業をする会です。

インディーゲームと銘打っていますが、ゲーム制作に関係することであればなんでもOKです

各自で作業環境を持参して頂いてもくもく作業をします。

会の最初に自己紹介と今日やることを共有、最後に成果発表をします!

自宅で作業してもなかなか捗らないですよね…ぜひこの会で進捗しちゃいましょう!

※この会の特徴としてイラスト・漫画の作業される方も参加可能です。(イラスト・漫画の製作をしていてゲーム制作に興味のある方にお勧めします)

今日のやったこと共有について

川越もくもく会のDiscordを使って共有しますので、 事前に以下のアドレスから参加してメンバーになっておくと当日スムースに発表できます。

https://discord.gg/Y4vA9WSrbV

時間割

時間 内容
10:30 開会
11:00 自己紹介、今日やることを共有
11:15 もくもく
12:30-13:30 各自昼食
15:00 希望者によるLT
18:00 今日やったことを共有
18:50 会場の清掃、退室準備
19:00 閉会

懇親会

イベント終了後に「インディーゲームどうでしょう?飲み会」を 希望者で川越駅周辺で開催します。 希望者は調整さんに事前入力お願いします ※飲み会だけの参加はNGです

調整さんリンク https://chouseisan.com/s?h=b838a44ff0474e1caf9776139ccf67e2

施設利用料

施設利用料を参加者で実費負担をお願いしています 当日の参加人数で変動しますが、400~500円程度になります

※当もくもく会は非営利として運営しています

会場

ウエスタ川越 会議室2

会場の詳細はこちらをご覧ください https://www.westa-kawagoe.jp/access/

埼玉県川越市新宿町1-17-17

注意事項

  • マスクの着用は各自の判断でお願いします。
  • 本会での営業活動、ネットワークビジネスや宗教等の勧誘行為はお断りします。
  • 雑談もOKですが、もくもくがメインの会ですので出来る限り作業をする心構えでお願いします。
  • なるべく自己紹介の時間までに来てください。遅刻する場合はDiscordに報告お願いします

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント