【金融業界向け】業務効率化と顧客接点強化を実現する最新CX事例
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イベント内容
【金融業界向け】業務効率化と顧客接点強化を実現する最新CX事例
概要
デジタル化が進みにくい金融業界の中で発生する課題として、
・顧客接点をWEBで完結させることが出来ない
・お客様ニーズに合わせた対応、品質を下げずに効率化を行いたい
・オンライン対応を強化したくてもセキュリティ対策が不安
など、金融業界ならではのお悩みをよく伺います。
この度のセミナーでは、そんな金融業界の方向けに合わせた専門資料を
各企業のスペシャリストが登壇して、具体的な対策について皆様にご紹介いたします。
・6,000社が導入する到達率99%のSMS配信ツール
・200を超える金融機関が導入するローコード開発プラットフォーム
・70,000件以上のお客様の声と金融企業様の事例を活用したコンタクトセンターの品質向上施策
顧客対応を効率化したい方やお客様への対応品質を向上したい方、
今すぐ成功事例を確認して対策を練りたい方はぜひ当ウェビナーにご参加ください。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
13:00〜 | 開始 |
13:00~13:10 | 本セミナーについて |
13:10~13:35 | 金融業界における顧客接点強化・効率化のために知っておきたいSMS活用術 AI CROSS株式会社 |
13:35~14:00 | 事例から学ぶ!金融業界の顧客接点DXを加速させる方法 スパイラル株式会社 |
14:00~14:25 | 顧客接点強化の鍵:金融機関におけるコンタクトセンターの役割と応対品質向上の戦略 メディアリンク株式会社 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
本セミナーで学べること
2024年版最新 金融業界向け顧客コミュニケーションのトレンド
顧客対応業務を効率化する方法
セキュアな環境で顧客対応を行う方法
顧客満足度と対応品質を高める具体的な方法
こんな方におすすめ
顧客対応業務を効率化したい方
顧客接点(タッチポイント)を強化したい方
顧客応対品質を高めたい方
顧客満足度を向上したい方
セキュアな環境で顧客対応を行いたい方
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
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