大和セキュリティ:花見 for Hackers! 2024年4月7日 in 姫路城

2024/04/07(日)13:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

ずっとパソコンをしていたらしんどくなるので、たまには外でデジタルデトックスをしましょう!

4月7日に兵庫県内1位の人気の高いお花見スポット&世界遺産の姫路城で花見しながらセキュリティの面白い裏話でワイワイしましょう!

基本的にBYOE (Bring Your Own Everything)でお願いします。 場所だけはこちらで確保するので、飲み物、食べ物等は各自でご持参ください。

最近作っているツールなどを紹介したい方はパソコンを持ってきて、デモなどをお願いします。

他に面白いアイディアがあれば、Slackチャンネルでご連絡ください。

友達、子連れも大歓迎!

自由な参加なので、ドタキャン、"No Show"も大歓迎!w  ^^v

宜しくお願い致します。

(※ まだ好古園に行ったことがない方がいらっしゃったら、おすすめです!姫路城の隣です。とても素敵な場所です。)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント