Google Workspace で業務効率化をする方法
イベント内容
概要
本ウェビナーでは、以下の2つの観点から Google Workspace で業務効率化をする方法をご紹介いたします。Google Workspace を利用してイノベーションを起こすためのヒントにしていただけますと幸いです。
・各機能を組み合わせて業務効率につながる使い方
具体的なサンプルをご紹介いたします。
・従来の業務を Google Workspace に置き換えたときの速度感、削減工数
業務スピードの向上と工数を削減できた例を弊社事例をもとにご紹介いたします。
対象者
・Google Workspace の導入検討している企業
・Google Workspace を導入したが、より効率化を目指す企業
・Google Workspace の導入間もないお客様
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
12:50 - | 受付開始 |
13:00 - 13:50 | ◆講師 株式会社G-gen クラウドエンジニアリング課 道下 千晃 カスタマーサクセス課 荒井 雄基 |
13:50-14:00 | 質疑応答、アンケート記入 |
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
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