Google Workspace で業務効率化をする方法

2024/04/16(火)13:00 〜 14:00 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

本ウェビナーでは、以下の2つの観点から Google Workspace で業務効率化をする方法をご紹介いたします。Google Workspace を利用してイノベーションを起こすためのヒントにしていただけますと幸いです。

・各機能を組み合わせて業務効率につながる使い方
具体的なサンプルをご紹介いたします。

・従来の業務を Google Workspace に置き換えたときの速度感、削減工数
業務スピードの向上と工数を削減できた例を弊社事例をもとにご紹介いたします。

対象者

・Google Workspace の導入検討している企業
・Google Workspace を導入したが、より効率化を目指す企業
・Google Workspace の導入間もないお客様

タイムスケジュール

時間 内容
12:50 - 受付開始
13:00 - 13:50 ◆講師
株式会社G-gen
クラウドエンジニアリング課
道下 千晃

カスタマーサクセス課
荒井 雄基

13:50-14:00 質疑応答、アンケート記入

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
情報提供元ページ(connpass)へ

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント