差をつけるSNS戦略  企業向け生成AI活用テクニック

2024/03/29(金)14:00 〜 16:00 開催
ブックマーク

イベント内容

ITコーディネータ沖縄 2024年3月 定例勉強会

日付:2024年3月29日(金)

時間:14:00~16:00

場所:Zoomによる開催

受講料:無料

セミナー概要

小規模ビジネスでも大きな成果を!ChatGPTをはじめとした生成AIを活用し、SNSマーケティングを効率的に展開しませんか。
アイディア出しから、投稿文・画像の生成、アナリティクスの分析にいたるまで、今企業のSNS運用で押さえておきたいテクニックをギュッと凝縮してお伝えします。SNSをビジネスに役立てたいと考えている経営者、広報・SNS担当者向けのセミナーです。生成AIがもたらす可能性を一緒に体感し、ビジネスを加速させましょう。


講師

m-pixel labo 代表
毛利 美佳(もうり みか) 氏

講師プロフィール

上級ウェブ解析士 / SEOマーケティングアドバイザー。Web制作・アクセス解析・SNS運用支援を中心に活動し、ChatGPTをはじめとした生成AIを駆使してSNS運用の効率化やコンテンツのクオリティ向上に成功。コンテンツマーケティングのエキスパートとして、Webサイトの最適化とSNSマーケティングの組み合わせによる実践的な提案を得意とする。2022年10月には、一般社団法人ウェブ解析士協会の「チーフSNSマネージャー」資格を取得し、企業向けのWeb・SNSコンサルティングや担当者の育成に力を注いでいる。

会場

ZOOMのみの開催です
ZOOMのURLは、イベント当日にconnpassに登録されているメールアドレスへ改めてご案内いたします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント