ゆるっとSalesforceトーク #31 Salesforce Connect について調べてみた

2024/04/10(水)12:30 〜 13:00 開催
ブックマーク

イベント内容

[注意!!] 開催時間が12:30 - 13:00に変わりました。

ゆるっとSalesforceトークとは?

co-meeting社のエンジニア運営のオンライン勉強会です。元々社内勉強会でしたが、公開してもいい内容ですし、刺激を得るためにも公開イベントにしました。

内容は、弊社メンバーからSalesforceネタを発表しながらディスカッションし、さらに時間が余ったらそれを肴に(してもしなくても)雑談するという構成になっています。
しかし、ほとんどの参加者は耳だけ参加です。耳だけ参加の方もお気軽にご参加ください。

今回のネタ

今回のネタは、Salesforce Connectです。Salesforce Connectを使って何ができて何ができないのか調べてみました。Salesforce Connectの概要と実際にPostgreSQLのデータ連携デモをお見せします。

https://help.salesforce.com/s/articleView?id=sf.platform_connect_about.htm&type=5

開催方法

オンラインにて開催します。使用ツールはZoomとなります。お申し込みいただいた方にURLを共有します。
※アーカイブはありません。

注意事項

イベント内容が変更になる可能性があります。
出演者および参加者への営業活動など勧誘行為はお控えください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント