kanazawa.rb meetup #140
イベント内容
内容「春の LT 大会」 (オフライン開催)
なんでもいいので、話しちゃいなよ!!
参加者全員が「どんな内容でも良いので」前にでてトークすることを目標にしています。
新しい年度が始まり人の入れ替わりも多い季節になってきました。
新たな「つながり」に向けて、是非ご参加ください。
今のところあんまり内容はないですがタイムテーブルはこちらのイベントページにあります。
参加される方は、どんな内容を話すかを #kzrb というハッシュタグをつけて X(Twitter) 上で表明してもらえると助かります。
LTについて
- Lightning Talks または Lightweight Talks
- 1人1本以上持参
- 1本 5分以内 厳守
完成度は問いません!
LTを難しく考えすぎていませんか?
LTは高い技術力を持った人が笑いを取りながらハックした成果を発表する場と思い込んでいませんか?
そんなことはありません!
少なくとも kanazawa.rb の LT は なんだっていいよ!
kanazawa.rb はカンファレンスでも勉強会でもない!
スライドなんかなくたっていい!
あなたの話はあなたにしかできません。これ、ほんと。
みんながスピーカーでみんながオーディエンス。みんな同じ。
大事なことなのでもう一度。
みんな同じ。 遠慮も畏れも要らない。
ここまで言ってもどうしてもどうしてもLTできないという人、構わんから来て。
テーマ
- この1年でやったこと / この1年で忘れたこと
- 今年の抱負
- 仕事のこと
- Rubyでこんなことできました / Rubyのここキモくないですか
- 読んだ本の感想
- ペット自慢
- その他自由
つ ま り 自 由
過去のレポート
過去に実施した meetup のレポートは以下をご覧ください
- meetup #139 - ツイートまとめ - アルバム
- meetup #138
- meetup #137 - ツイートまとめ - アルバム
- meetup #136 - ツイートまとめ - アルバム
- meetup #135 - ツイートまとめ - アルバム
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。