【広告代理店利用者は必見!】インハウスのデジタル広告運用 メリット・デメリット 〜インハウスの利点と落とし穴〜
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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TECH PLAY申し込み枠
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先着順 | 無料 | 定員20人 |
イベント内容
ウェビナー概要
Googleなどのデジタル広告のプラットフォームの自動化が進む中、自社の人員が広告運用を行うように、インハウス化(内製化)を行う企業も増えてきました。本ウェビナーでは、インハウスのデジタル広告運用体制のタイプや、それらのメリット・デメリットをご紹介いたします。
▼このような企業様へおすすめ▼
デジタル広告運用のインハウス化を検討している
現在インハウスで広告運用を行っているがうまくいってない
広告運用を代理店に任せているが、成果に満足していない
▼登壇者情報▼
<reservele株式会社 COO 落合雅人>
フィンテック系ベンチャーにてマーケティング・事業開発の部門を管掌。複数の新規事業立ち上げに従事した後、reservele株式会社のマーケティング支援事業のCOOに着任。インハウス支援サービスのPromotionInHouse(プロモーションインハウス)を担当する。
参加費:無料
開催日時:4/25(木) 12:00~12:30
開催場所・方法:Zoom
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