【広告代理店利用者は必見!】インハウスのデジタル広告運用 メリット・デメリット 〜インハウスの利点と落とし穴〜

2024/04/25(木)12:00 〜 12:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
TECH PLAY申し込み枠
先着順 無料 定員20人

イベント内容

ウェビナー概要

Googleなどのデジタル広告のプラットフォームの自動化が進む中、自社の人員が広告運用を行うように、インハウス化(内製化)を行う企業も増えてきました。本ウェビナーでは、インハウスのデジタル広告運用体制のタイプや、それらのメリット・デメリットをご紹介いたします。

▼このような企業様へおすすめ▼

デジタル広告運用のインハウス化を検討している
現在インハウスで広告運用を行っているがうまくいってない
広告運用を代理店に任せているが、成果に満足していない

▼登壇者情報▼
<reservele株式会社 COO 落合雅人>

フィンテック系ベンチャーにてマーケティング・事業開発の部門を管掌。複数の新規事業立ち上げに従事した後、reservele株式会社のマーケティング支援事業のCOOに着任。インハウス支援サービスのPromotionInHouse(プロモーションインハウス)を担当する。

参加費:無料
開催日時:4/25(木) 12:00~12:30
開催場所・方法:Zoom

プライバシーポリシー
本イベントで取得する個人情報のお取り扱い方針は、当社が定める以下のポリシーを参照願います。
https://promotioninhouse.com/privacy

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント