【6/13ウェビナー開催】Web広告とSNSを活用したWEB集客のベストプラクティス!

2024/06/13(木)12:00 〜 13:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
無料参加
先着順 無料 1人 / 定員100人

イベント内容

【6/13開催】Web広告とSNSを活用したWEB集客のベストプラクティス!

~売上アップに繋げるマーケティングとは~

SORAMICHI×キヨスル共催セミナー
この度、キヨスル様と共催セミナーを開催します!
SNSの活用方法が気になる方はぜひご参加くださいませ!

概要

ウェビナー概要
【6/13開催】Web広告とSNSを活用したWEB集客のベストプラクティス!
~売上アップに繋げるマーケティングとは~
<第一部>12:00~12:20
SNS運用の「認知獲得からファン形成」のベストプラクティス
<第二部>12:20~12:50
あなたにピッタリのWeb集客がわかる!Webマーケティングの基本のキ

・主催:キヨスル×SORAMICHI
・日時:2024年6月13日(木)12:00~13:00
・場所:オンライン *申し込みいただいた方にウェビナーのURLをお送りいたします。
・費用:無料
・申込締切:6月13日(木)11:00まで


登壇者

松本孝行

株式会社キヨスル 代表取締役

兵庫県伊丹市出身
2006年、立命館大学経営学部卒業後、パソコンソフトの卸売会社、総合商社子会社に就職し、2008年に独立。
2011年頃からSEO対策・アフィリエイト用の文章制作から、独学でリスティング広告やアクセス解析、SNS広告などを学び、サービスを展開。
短期大学の情報処理講師や職業訓練校のWebサイト制作クラス・ECマーケティングクラスなどで講師を担当。
現在は株式会社キヨスル代表取締役として、Webマーケティングをデザインすることでクライアントのビジネスに貢献する。

大矢健太郎

株式会社SORAMICHI 
事業本部マーケティングTM 兼 ソリューション統括室 マーケティングTMリーダー 

新卒で住宅業界メーカー→外資系人材→SORAMICHIにジョイン。
SORAMICHIではデジタルマーケティング支援を中心に、戦略立案~実行まで幅広く担当。
中でも不動産、BtoBのデジタルマーケティングを得意とする。
また、自社の営業部門立ち上げも行い、アウトバウンドの体制構築やウェビナー運営にも従事。
ウェビナー登壇経験あり。
趣味はゴルフ(自己ベスト89)&キャンプ&釣り

参加対象

・SNS広告の運用がうまくいっていおらず、成果が出ていない
・SEO対策をしたが、全く成果が出ておらず、新しい施策を模索している
・様々なWeb広告があるので、どのWeb広告が自社に合っているか分からない
・企業の広報・マーケティング・人事などで情報発信をされている方
・企業のSNSアカウント運用に関心のある方

参加費

無料

注意事項

  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
  • お申込みは1名様毎にお願いいたします。一度のお申込みで複数名のご参加はできませんのでご了承ください。
  • 事業が競合する企業様のお申込みについては、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

関連するイベント