【増枠】Scalable Success デジタルタッチ&パートナー戦略 - CS HACK #93
イベント内容
イベント概要
CS HACK #93のテーマは「Scalable Success デジタルタッチ&パートナー戦略」です。
自社のカスタマーサクセス業務をスケールさせるためには、外部パートナーとの戦略的な連携やデジタルタッチの活用が重要です。内製の努力に加え、パートナーとの協力関係やデジタルツールの活用が鍵となります。
今回のCS HACKでは、これらの取り組みを「Scalable Success」と定義し、成功に導くための業務設計、外部のパートナーとの連携やデジタルツールをどうオペレーションに組み込んでいるのか(特にオンボーディングにおいて)のTipsを学ぶ場を提供いたします。
この分野はカスタマーサクセスの中でも、特に必要性が高く、しかしながらナレッジが少ない領域です。
そんな希少な知見をシェアしていただくゲストスピーカーは、ミロ・ジャパン合同会社でPartner Success Managerを務める安孫子さんです。
安孫子さんには「パートナーサクセス」と言われる外部の協力会社との連携からデジタルタッチの運用まで、その貴重な経験をお話しいただきます。
普段なかなか得られない学びの時間を、どうぞお楽しみください。
イベントの形式
今回は「 スライドを使った登壇+FAQ 」です。
ゲストスピーカー
安孫子 貴幸
ミロ・ジャパン合同会社
Partner Success Manager
略歴
日本最大のIT展示会の企画・営業に従事したのち、HENNGE株式会社に入社。
カスタマーサクセスチームの立ち上げに携わり、その後はパートナーセールス、マーケティングに従事。
現在はミロ・ジャパン合同会社において、Miroをご利用いただく皆様のカスタマーサクセスを実現するべく、 販売パートナー様と共に様々な施策に取り組んでいる。
<敬称略>
推奨参加者
少人数でカスタマーサクセスチームをスケールさせたい、パートナー企業との連携にお悩みの方などはオススメ!
ハッシュタグ
#CSHACK
配信方法
・配信プラットフォーム:CS HACK(Vimeo)
当日のスケジュール
時間 | 内容 | スピーカー |
---|---|---|
19:30~19:45 | 主催者挨拶&コミュニティ紹介 | 藤本 |
19:45~20:15 | 登壇 | ゲストスピーカー |
20:15~20:30 | QA | ゲストスピーカー |
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現在「CS HACK ゴールドサポーター」として Growwwing様 、 Graffer様 に支援していただいております。残り「2社」まで受け付けています。
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CS HACKとは?
世の中には多くのサービス、製品があります。そして同じ数だけカスタマーサポートが存在します。
このイベントではカスタマーサポートを愛してやまない人達が集まり、
情報交換やディスカッションを通じて「CS」を徹底的にハックします。
※CSには、CustomerExperience、CustomerService、CustomerSuccess、
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主となる職種を全て含みます。
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ちなみに"個人"で開催しています!ここ大事!
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