【無料ウェビナー】[9/4開催]BtoBマーケセールス 組織連携の最適解 [参加者特典あり]

2024/09/04(水)17:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

Speee Eventが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費
9/04 (水) 17:00 - 18:00
抽選制 無料

イベント内容

BtoBマーケセールス 組織連携の最適解

開催情報

【日  時】8/07 (水) 17:00 - 18:00
      8/21 (水) 17:00 - 18:00
      8/28 (水) 17:00 - 18:00
      9/04 (水) 17:00 - 18:00
      9/11 (水) 17:00 - 18:00
      9/18 (水) 17:00 - 18:00
      9/25 (水) 17:00 - 18:00
【場  所】Webブラウザ (EventHub)
【費  用】無料
【対  象  者】自社サイトの集客担当者の方、自社サイトをもつ事業責任者の方
      ※ご参加は抽選とさせていただきます。落選と判断した方には改めての
      ご連絡はしておりませんので、ご注意ください。
      ※同業社様、及び個人事業主/フリーランスの方のお申し込みはご遠慮いただいております。
【参加方法】前日までに参加用のURLを送付させていただきますので、URLのご案内をお待ちください。
【準備内容】Webブラウザアクセス可能な端末(Chrome, Firefox, Safari, Microsoft Edge)
                     ※Internet Explorer はサポート対象外ですのでご注意ください。
【特  典】SEO ユーザーインテンチェックシート
image

概要

今回のセミナーでは、『マーケティング×営業の組織戦略』がテーマです。

マーケティングと営業の壁。両者は同じ売上向上という目標を持っていますが、
度々すれ違うことがあります。
リード獲得に成功しているのに売上に繋がらない
「確度の低いリードを渡されても売上につながらない」
そんな状況をいかに打破し、マーケティング部と営業部の組織連携の最適解を手繰り寄せたのか。
社内で泥臭く実行したインサイドセールス及びフィールドセールスの
セールスイネーブルメントや、
SEOを始めとした幅広いデジタルマーケティング領域の支援プロジェクト事例などに触れながら、
マーケティングDX/セールスイネーブルメントを推進した
セールス&マーケティング部部長の藤井が解説いたします。

ご参加いただいた方には、特典として
コンテンツのユーザーインテントをチェックできる
ユーザーインテント分析 チェックシート」をご用意していますので、ぜひご参加ください。

image

プログラム

時間 内容
開始5分前~ 入室可能
17:00~18:00 セールスマーケ組織の最適解
 └ 新モデル概要
 └ 社内の具体取り組み事例(セールスイネーブルメント領域)
 └ 顧客取り組み紹介(デジタルマーケティング領域)
Q&A
18:00 終了

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

24年セミナー版_長編200px.png
藤井 慧里

セールス&マーケティング部 部長

飲食業界の企画・コンサルティング職を経て2014年、Speeeに中途 入社。
デジタルマーケティング領域のエキスパートとしてエンタープライズを中心とした多くのクライアントのマーケティングを支援する。
その後、コンサルタント組織におけるサービス品質管理責任者としてサービス変革や採用、育成にも従事。
2020年よりマーケティング部を率い、自社のマーケティングDX / セールスイネーブルメントの推進役を担う。

株式会社Speeeが運営するYouTubeチャンネル「Marketing Insights」はこちら

参加対象

  • 自社サイトの集客担当者の方
  • BtoBビジネスにおける営業、マーケティング職種の方およびその領域の責任者

※ご参加は抽選とさせていただきます。落選と判断した方には改めてのご連絡はしておりませんので、ご注意ください。
※同業社様、及び個人事業主/フリーランスの方のお申し込みはご遠慮いただいております。

参加費

無料

参加特典

SEO ユーザーインテントチェックシート

image

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント