【無料ウェビナー】[9/11開催]BtoBマーケセールス 組織連携の最適解 [参加者特典あり]
Speee Eventが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
9/11 (水) 17:00 - 18:00
|
抽選制 | 無料 |
イベント内容
BtoBマーケセールス 組織連携の最適解
開催情報
【日 時】8/07 (水) 17:00 - 18:00
8/21 (水) 17:00 - 18:00
8/28 (水) 17:00 - 18:00
9/04 (水) 17:00 - 18:00
9/11 (水) 17:00 - 18:00
9/18 (水) 17:00 - 18:00
9/25 (水) 17:00 - 18:00
【場 所】Webブラウザ (EventHub)
【費 用】無料
【対 象 者】自社サイトの集客担当者の方、自社サイトをもつ事業責任者の方
※ご参加は抽選とさせていただきます。落選と判断した方には改めての
ご連絡はしておりませんので、ご注意ください。
※同業社様、及び個人事業主/フリーランスの方のお申し込みはご遠慮いただいております。
【参加方法】前日までに参加用のURLを送付させていただきますので、URLのご案内をお待ちください。
【準備内容】Webブラウザアクセス可能な端末(Chrome, Firefox, Safari, Microsoft Edge)
※Internet Explorer はサポート対象外ですのでご注意ください。
【特 典】SEO ユーザーインテンチェックシート
概要
今回のセミナーでは、『マーケティング×営業の組織戦略』がテーマです。
マーケティングと営業の壁。両者は同じ売上向上という目標を持っていますが、
度々すれ違うことがあります。
「リード獲得に成功しているのに売上に繋がらない」
「確度の低いリードを渡されても売上につながらない」
そんな状況をいかに打破し、マーケティング部と営業部の組織連携の最適解を手繰り寄せたのか。
社内で泥臭く実行したインサイドセールス及びフィールドセールスの
セールスイネーブルメントや、
SEOを始めとした幅広いデジタルマーケティング領域の支援プロジェクト事例などに触れながら、
マーケティングDX/セールスイネーブルメントを推進した
セールス&マーケティング部部長の藤井が解説いたします。
ご参加いただいた方には、特典として
コンテンツのユーザーインテントをチェックできる
「ユーザーインテント分析 チェックシート」をご用意していますので、ぜひご参加ください。
プログラム
時間 | 内容 |
---|---|
開始5分前~ | 入室可能 |
17:00~18:00 | セールスマーケ組織の最適解 └ 新モデル概要 └ 社内の具体取り組み事例(セールスイネーブルメント領域) └ 顧客取り組み紹介(デジタルマーケティング領域) Q&A |
18:00 | 終了 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
藤井 慧里
セールス&マーケティング部 部長
飲食業界の企画・コンサルティング職を経て2014年、Speeeに中途 入社。
デジタルマーケティング領域のエキスパートとしてエンタープライズを中心とした多くのクライアントのマーケティングを支援する。
その後、コンサルタント組織におけるサービス品質管理責任者としてサービス変革や採用、育成にも従事。
2020年よりマーケティング部を率い、自社のマーケティングDX / セールスイネーブルメントの推進役を担う。
株式会社Speeeが運営するYouTubeチャンネル「Marketing Insights」はこちら
参加対象
- 自社サイトの集客担当者の方
- BtoBビジネスにおける営業、マーケティング職種の方およびその領域の責任者
※ご参加は抽選とさせていただきます。落選と判断した方には改めてのご連絡はしておりませんので、ご注意ください。
※同業社様、及び個人事業主/フリーランスの方のお申し込みはご遠慮いただいております。
参加費
無料
参加特典
SEO ユーザーインテントチェックシート
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。