今顧客が求める体験とは!? パーソナライズなLINE活用でCXを向上する秘訣
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
オンデマンド配信(Zoom)
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
お申し込み・詳細について
セミナー概要
昨今、デジタル技術の急速な進展により、企業は顧客との接点を多様化させ、よりパーソナライズされた体験を提供することが求められています。特に、顧客体験(CX)は企業の競争力を左右する重要な要素となっており、顧客の期待に応えることがビジネスの成功に直結しています。
なかでもLINEは生活のインフラとして、9,700万⼈以上のユーザーが利用しており、ユーザーと企業の接点を創出するプラットフォームとして重要な役割を果たしています。
本セミナーでは、“顧客体験”とはどのような概念なのか、またLINEを効果的に活用することで、より良い顧客体験を提供する方法について事例紹介やデモ体験と併せて解説していきます。
30分間のセミナーとなりますので、LINE運用にお悩みの方や、事例を通じて自社の顧客体験の改善に役立てたい方は、ぜひご参加ください。
開催概要
- 日時:2024年9月10日(火)-12(木) ※期間内であればいつでも視聴可能
- 場所:オンデマンド配信(Zoom)
- 費用:無料
- 締切:9月12日(木)23:59
- 申込:こちらよりお申し込みください
登壇者
株式会社トーチライト
ソリューションセールス局
マーケティング部
チームリーダー
大川 裕之
株式会社トーチライト
ソリューションセールス局
マーケティング部
塚本 雅美
こんな人におすすめ
- LINE公式アカウントを効果的に利用したい方
- “顧客体験”の基礎を学びたい方
- 成功事例を通じて実践的な戦略を学び、自社のCX改善に役立てたい方
参加方法について
上記URLよりお申し込みをお願いいたします。
その後お申し込みいただきましたメール宛にご案内をいたします。
注意事項
- 競合企業様、媒体社様、個人事業主様、企業に所属されていない方のご参加をお断りする場合がございます。
- その他お申し込みいただいた後、さまざまな理由で、弊社が本イベントに参加いただけないと判断したお客様は、お申し込みのキャンセルをさせていただく場合があります。
- 本イベントは諸般の事情により中止となる場合がございます。
- 参加する場合の視聴環境は、PCをご利用いただき、事前にZoomアプリをインストールいただくことを推奨いたします。Webブラウザでもアクセスいただくことが可能です。スマートフォンでもアクセス可能ですが、アプリのダウンロードが必須となりますのでご注意ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。