Hello Unity World!! 4
イベント内容
イベント概要
今回はUnityを使ってゲーム制作の一部を紹介します。
ドアを開けたり閉めたりするアニメーションを作成し、それをUnity独自の機能やC#スクリプトを使って制御していきます。
また、ドアの開閉1つ取っても世界観やにリアリティに影響を与える大事な要素になりますので、環境のデザインについて解説していきたいと思います。
🧑💻こんな方におすすめ
Unityでゲーム制作してみたい方
UnityやC#でのプログラミングに少し慣れてきた方
参加者の皆様へ
イベントで使用するGitHubリポジトリのURLは、イベント当日にconnpassイベントページ内でご案内いたしますので、ぜひご確認ください。
※ 本イベントは録画させていただきますので、あらかじめご了承ください。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
18:50 - 19:00 | 開場 |
19:00 - 19:05 | オープニング |
19:05 - 19:45 | 解説・デモ |
19:45 - 20:00 | クロージング |
登壇者
細田和幸
プロのベーシスト、飲食業を経て独学未経験で2022年8月にアジアクエストに入社。
Webアプリ、ARアプリ、モバイルアプリなど様々な案件に携わる。
趣味は料理を作っては食べること。阪神タイガースファン。
相木優佳
金融会社とベンチャー企業でのエンジニア経験を経て、2023年4月にアジアクエスト入社。
仕様策定や設計を主に担当。ミッフィー好き。茶道部員。
主催:アジアクエスト株式会社
「やってみたい」が叶う場所
私たちは最新の技術を駆使し、お客様のデジタルトランスフォーメーションを支援する、デジタルインテグレーターです。
様々な技術や個性を持ったメンバーが、お客様の多様な課題を技術によって解決に導いています。
人材開発において大切にしているのは、社員の『やってみたい』に出来るだけ寄り添うこと。
これまで『新サービスの立ち上げを経験したい』、『海外で働きたい』、『リモートワークしたい』など数々の“やってみたい”が叶いました。
まずはあなたのやってみたいこと、挑戦したいことを教えてください。
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
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