【10/24(木)|共催セミナー!】ポストCookie時代における広告主の対応策とは~成果計測への影響と1st Partyデータ活用方法を解説~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料参加
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員100人 |
イベント内容
【10/24(木)|共催セミナー!】ポストCookie時代における広告主の対応策とは
~成果計測への影響と1st Partyデータ活用方法を解説~
★SORAMICHI共催セミナー★
この度、キーワードマーケティング社と共催セミナーを開催します!
Cookie規制の影響と対策が気になる方はぜひご参加くださいませ!
概要
■ウェビナー概要
ポストCookie時代における広告主の対応策とは
~成果計測への影響と1st Partyデータ活用方法を解説~
・日時:2024年10月24日(木)14:00~15:00
・場所:オンライン
▼申込みフォーム:https://www.kwm.co.jp/blog/seminar/20241024/
上記URLより登録いただきますと当日の視聴用URLが発行されます。
こちらのサイト経由でお申込みの必要はございません。
・費用:無料
参加対象
・Cookie規制の対策方法がわからない方
・Cookie規制が広告の成果計測へ及ぼす影響について情報収集している方
・1st Partyデータ活用方法について知りたい方
参加費
無料
登壇者
滝井 秀典
株式会社キーワードマーケティング 代表取締役会長
運用型広告黎明期より検索キーワード広告の実践・研究を行い、その成功理論を書籍『1億稼ぐ検索キーワードの見つけ方』で発表、5万部以上のベストセラーとなる。
キーワードマーケティング設立時から延べ千社以上のアカウントを診断およびコンサルティングしており、現在は上場会社や成長率の高いベンチャー企業に対する広告運用関連事業を拡大している。
酒井 宏平
株式会社SORAMICHI
2008年、東京ファイナンシャルプランナーズ(現山田コンサルティンググループ)に入社。大手金融機関の人材育成支援やコンテンツ開発の提案営業に従事。2014年、ライフネット生命に入社。マーケティング戦略・UI/UX・リサーチ・データ分析を担当。様々なプロジェクトのPO・PMを歴任。現在は金融業界向けのUI/UX・データ分析・CRM/MA導入・CXコンサルティングに従事。
注意事項
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
- お申込みは1名様毎にお願いいたします。一度のお申込みで複数名のご参加はできませんのでご了承ください。
- 事業が競合する企業様のお申込みについては、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。