売り上げに直結するデザイン施策──Helpfeel Tech Conf動画視聴+ライブQ&A
イベント内容
売り上げに直結するデザイン施策
デザインとデータの組み合わせが、売上の向上にどう貢献するかを具体的に解説します。そして、デザイナーがデータを活用する際の具体的な手法やツール、成功事例を紹介します。
YouTubeプレミア公開
https://www.youtube.com/watch?v=OVVIAO6Qw2o
登壇者
Takeru Yoshihara (@mountainboooy)
以前は家電メーカーでハードウェアデザイナーとして携帯電話のデザイン業務に従事。仕事の中でUIとソフトウェアの面白さに惹かれ、退職後に慶応義塾大学大学院の政策・メディア研究科にて修士号を取得。その後iOSアプリの開発業務を経て、現在はHelpfeelにてWebサービスのUI/UX周りを開発しています。ビジュアルワークとコーディングの両側面から質の高いプロダクトの実現を目指してます。趣味は外遊び。登山やハイキングが大好きです。
このイベントは?
Helpfeel Tech Conf 2024のセッション動画を視聴(YouTubeプレミア公開)しながら、LiveでQ&Aをするイベントです。
- 動画は、12:15からYouTubeプレミア公開でスタートします。
- 質問は、X(Twitter)またはsli.doで受け付け、随時、特設CosenseページでLiveで回答します。
質問を送る方法(当日の12:15〜12:45まで)
- Xでハッシュタグ「#helpfeel_tech」をつけて、質問してください。
- sli.doに投稿する。
- 詳細は、connpassイベントページの「参加者への情報」欄をご覧ください。
- 質問は、質疑応答より前の投稿もOK!!
頂いたご質問には、特設Cosenseページで回答します!
売り上げに直結するデザイン施策──Helpfeel Tech Conf動画視聴+ライブQ&A_2024-10-08
タイムテーブル
開始時刻 | 内容 |
---|---|
12:15〜12:35 | 売り上げに直結するデザイン施策(YouTubeプレミア公開) |
12:35〜12:45 | 終了後の質疑応答タイム(Cosenseページで回答) |
12:45 | 終了 |
株式会社Helpfeelについて
株式会社Helpfeelでは、知識を届けるエンタープライズサーチ「Helpfeel」、知識を磨き上げるアイディエーションツール「Cosense」、情報を知識にするメディアキャプチャー「Gyazo」の開発運用を行なっています。フルリモート、フルフレックスの環境で自律的に働きたいUIデザイナー、デザインチームマネージャーを大募集中です!
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。