Appium自動テストの課題とデバイスクラウド活用による解決策

2024/11/21(木)19:00 〜 19:40 開催
ブックマーク

イベント内容

\Remote TestKit開発者が語る/

Appiumは、複数のプログラミング言語に対応しているため、開発者は馴染みのある言語でスクリプト作成が可能です。このウェビナーでは、無料で利用できるオープンソースの自動テストツール「Appium」の基本から、環境の維持・管理の負担が大きいといった課題があります。

そこで、弊社のRemote TestKit Appium自動テストクラウドを利用することで、環境構築が不要になり、CI環境との連携も簡単に実現できます。さらに1,200台(700機種)のスマホ実機を使用できるため、端末調達の手間やコストがかからず、テスト効率を大幅に向上させます。 ※本ウェビナーは8/22に開催したウェビナーと同じ内容になります。

このような方におすすめです

Appium自動テストの運用・管理について学びたい方、Appiumを利用しているが、課題を感じている方、自動テストの導入を検討されている方、自動テストの運用プロセスを効率化したい方

<登壇者> NTTレゾナントテクノロジー DevOps&Innovation部 長谷川、栗島

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
情報提供元ページ(connpass)へ

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント