【soda・トーチライト共催】広告とオーガニックの真の価値で ROI を最大化! MMM×SNS 運用で実現する最適なマーケティング施策設計
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
Zoom(オンデマンド)開催
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員50人 |
イベント内容
概要
現代のマーケティングにおいて、データを活用した精緻な戦略設計や効果測定がますます重要視されています。
消費者行動の変化やデータ規制強化、広告効果測定の複雑化により、効率的に成果を最大化するマーケティング戦略が必要です。
また、多様な消費者行動と厳しいデータ規制の中で、1st party データの活用が不可欠ですが、断片化されたデータを統合し ROI を最大化することは依然として難しい課題です。
こうした課題に対応するためには、限られたマーケティング予算で効率的に PDCA サイクルを回し、継続的な改善を行う必要があります。
特に SNS の運用は、顧客との接点を深めるための有力なチャネルであり、ファンとのエンゲージメント向上やブランドロイヤリティの醸成に大きく寄与します。
しかし、SNS を活用したマーケティング効果を最大化するためには、各プラットフォームの特性を踏まえた戦略立案とデータ分析が不可欠です。
本セミナーでは、こうしたマーケティングにおける課題に対する解決策として、データドリブンなアプローチと「マーケティング・ミックス・モデリング(MMM)」の導入による成功事例をもとに、SNS 運用を含むマルチチャネル戦略の実践方法を解説します。
また、ROI の最大化と顧客体験の向上を目指すための具体的な手法を、最新の実例を交えてご紹介いたします。
お忙しい方でもご参加いただけるよう、3日間限定でいつでも視聴可能な形式での開催です。
効率的にROIを最大化したい方や、マーケティングのパフォーマンスをデータで可視化し改善したい方は、ぜひご参加ください。
登壇者
株式会社 soda
Chief Operating Officer
金牧 伸弥 氏
株式会社トーチライト
ソリューションセールス局 局長
山本 喬之
こんな人におすすめ
- 効率的にROIを最大化したい方
- マーケティングのパフォーマンスをデータで可視化し改善したい方
- 最新のMMMやSNSマーケティングの事例を学びたい方
参加方法について
上記URLよりお申し込みをお願いいたします。
その後お申し込みいただきましたメール宛にご案内をいたします。
注意事項
- 競合企業様、媒体社様、個人事業主様、企業に所属されていない方のご参加をお断りする場合がございます。
- その他お申し込みいただいた後、さまざまな理由で、弊社が本イベントに参加いただけないと判断したお客様は、お申し込みのキャンセルをさせていただく場合があります。
- 本イベントは諸般の事情により中止となる場合がございます。
- 参加する場合の視聴環境は、PCをご利用いただき、事前にZoomアプリをインストールいただくことを推奨いたします。Webブラウザでもアクセスいただくことが可能です。スマートフォンでもアクセス可能ですが、アプリのダウンロードが必須となりますのでご注意ください。