Hello!2025 CS業界大忘年会 - CS HACK #99

2024/12/13(金)19:00 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

イベント概要

毎年開催していたCS天下一武闘会が中止になり落ち込んでいました。。

そんな時、同じ日に「忘年会やりましょうよ!」というお声をいただいて、お店を見つけるのにも協力いただき、、、みんな集まる大忘年会を開催することになりました!!

場所は原宿、オシャレなアメリカンレストランです。
時間はたっぷり、3時間確保しました。でも、値段は抑えめです。

同じCSの仲間と、今年の思い出を語り、そして、来年に向けての夢を語りましょう!!

原宿で一緒に叫びましょう「Hello!2025!」

イベント日時

2024/12/13(金) 19:00〜22:00の3時間!

カバー画像

会場

TGI FRIDAYS 原宿店

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目3−2: Google Mapへのリンク

CS特化型Q&Aサービス「CS HACK」で仕事の悩みを解消しよう。

CS HACKのトップページへ

CS HACKは、カスタマーサポートやカスタマーサクセスの悩みを匿名で相談できるCS特化型のQ&Aサービスです。
さらに、美しいOGP付きポートフォリオ、CS仲間との繋がりまで、イベントの動画アーカイブの視聴まで、全て”無料”でご利用いただけます。

portfolio

カバー画像

プラチナサポーター

CS HACKのプラチナサポーターとしてをインゲージ様 selfree様adish様MagicSuccess様AIto様に支援いただいています。


問い合わせ対応はネット時代の『接客』です。
一人ひとりのお客様と向き合えるコミュニケーションプラットホーム「Re:lation(リレーション)」は問い合わせ対応に起こりがちな対応漏れ・ミスをなくし、対応効率・品質をアップさせます。
カスタマーサクセスを実現するなら対応ツールはRe:lationで決まりですよ!
詳しくは、https://ingage.jp/relation/ にて。

一緒にRe:lationを創る仲間も募集中です。

relation


CallConnectは、サポート業務やインサイドセールスに最適なブラウザ電話システムです。
PCがあればオフィスでも在宅でも電話対応が可能になります!
また、SlackやZendesk等と連携し、チームでの情報共有も効率化できます。
これから電話窓口の立ち上げを検討されている方はぜひ。
詳しくはこちら( https://www.callconnect.jp )をご確認ください!

callconnect


アディッシュでは様々なスタートアップ企業に対し、カスタマーサポート/サクセスの代行・常駐・コンサルティングサービスなど「CX総合支援サービス」を提供しております。
単純に代行等をするのではなく、クライアント企業様のKGI/KPIを一緒に追いながら伴走していくのが特長です。
何かお困りごとがあれば、何でも構いませんのでお気軽にご相談ください!
サービスサイト: https://www.adish.co.jp/

adish


「MagicSuccess」は、カスタマーサクセスでビジネスを加速させる、CSオペレーションクラウドです。
アクションアラートによるプロアクティブな支援、深く顧客を理解できるセグメント分野・指標の自動取得、簡単に顧客状態の可視化ができるヘルススコアシステム、ノーコードであらゆる情報の一元化ができるデータプラットフォームなど売上と生産性を最大化できる機能をオールインワンでご提供しております。
カスタマーサクセスツールの導入をご検討の企業様は、是非お気軽にご相談ください!

サービスサイト: https://magicsuccess.tech/

magicsuccess


「AIto」は、カスタマーサポートを自動化するAIエージェントです。
単なるAI自動応答ツールではなく、CSチームの一員として一緒に業務を行う仲間です。
AIとともに働く、まったく新しいカスタマーサポートへと業務そのものを変革します。

AItoは自律型サポートAIとして、あらゆるカスタマーサポート業務の自動化を実現します。カスタマーサポートを自動化することにより、カスタマーサクセスに純粋に取り組める時間を創出いたします。
AItoで、カスタマーサポートからカスタマーサクセスへ!

カスタマーサポートの自動化と効率化をお考えの企業様は、ぜひAItoをご検討ください。
皆様のビジネスを成功へと導くパートナーとして、全力でサポートいたします!

サービスサイト: https://mediatalkgai.studio.site/aito

aito


SuccessHubは、カスタマーサクセス業務を効率化し、効率的な支援活動を実現するカスタマーサクセスマネジメントツールです。

主に、以下のような特長があります。
・顧客のあらゆる情報を一元管理し、必要なデータをすぐにつかめる
・お客様単位での自動タスク発行で、チームの生産性を最大化できる
・メールやSlack等、複数のチャネルを連携し一括連絡やアクション振り返りも可能になる

SuccessHubは、サクセス活動に必要なデータやタスクをカバーし、オンボーディングからアップセル、リテンションまで、各フェーズに応じた最適な支援を可能にします。
カスタマーサクセスマネージャーの意思決定をサポートし、収益の向上を実現するSuccessHubをぜひご利用ください。

サービスサイト: https://www.successhub.jp/

successhub

CS HACK ゴールドサポーター

現在「CS HACK ゴールドサポーター」として Growwwing様 Graffer様 に支援していただいております。残り「2社」まで受け付けています。

【ゴールドサポーターの特典】
・CS HACKのconnpassイベントページ/グループページにロゴ掲載
・Slackに専用チャンネル作成
・CS特化型ポートフォリオ「CS HACK」の検索で「サポート企業」としてリストアップ

CS業界へのブランディングへ役立つサポートプランにご興味ある、CS採用を検討されている企業の方はこちらからご連絡ください。
フォーム: https://bit.ly/3iRh1KN

Growwwing: https://www.growwwing.jp
Graffer: https://graffer.jp

goldsupporter

CS HACKとは?

世の中には多くのサービス、製品があります。そして同じ数だけカスタマーサポートが存在します。

このイベントではカスタマーサポートを愛してやまない人達が集まり、
情報交換やディスカッションを通じて「CS」を徹底的にハックします。
※CSには、CustomerExperience、CustomerService、CustomerSuccess、
CommunityManager、UXデザイナー、UIデザイナー等のコミュニケーションが
主となる職種
を全て含みます。

「CS」をハックし深く知ることで"再現性"を高め
「どんなサービスであっても最高のCS対応」が出来る世界を目指します。
「CS」は素晴らしい仕事だということを広め、業界を盛り上げていくためぜひご参加ください!

詳しくはグループ詳細をご覧ください。

その他

・イベント中に撮影したスクリーンショットをSNSでのレポート等に使用する場合があります。

カバー画像

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
情報提供元ページ(connpass)へ

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント