TOP

Wakayama.rb発足 1周年記念 懇親会

イベント内容

 Wakayama.rb コミュニティの発足一周年記念の懇親会です。

 去年の8月、関西Ruby会議の帰りの紀州路快速の中で、岡田くんとWakayama.rbやろうかと話したことがきっかけで、このコミュニティが生まれました。

 第1回勉強会を9月に行い、スタートは和歌山県民3名、奈良県から1名来られて、計4人で始り、何とか毎月開催で、一年間、続けることができました。
 ありがとうございます。

 今まで、勉強会は日曜日だし、終了したらさっさと帰る勉強会だったのですが、1周年記念ということで、ささやかながら、何か懇親会でも行おうかと思いました。

 会場は、Wakayama.rbメンバーの小泉さんのお店「シェアキッチンPLUG」で行うことになりました。
 シェアキッチンとは、「複数の人たちが所有・維持し、ふらっと寄って使うことができる共同キッチン。いわゆる飲食店のような[店の人]⇔[お客さん]といった隔てられた関係ではなく、お客さんも気が向けば「ごはんをつくる・ふるまう」ことができる場所です。」
 ということらしいです。(^^; 今回は、料理は作っていただくことにしました。料理が得意な方がいれば、次回は、腕を振るってくれてOKです。

 それては、よろしくお願いします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2014/09/28(日)
18:30〜20:30
参加者
10人
会場
PLUG
〒640-8035 和歌山市万町4 ニューリチャードビル2F (川崎歯科の看板が目印!)