EffectiveC#4.0読書会 vol.3大阪

2014/10/29(水)19:30 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

詳細情報

EffectiveC#4.0の第3回読書会です。
(無印のEffectiveC#ではないのでご注意ください。)

自分の興味のある切り口で、C#について盛り上がりましょう!
この本に関係ないC#の話は大歓迎 です!積極的にお願いしますw。

よろしくお願いしますm(__)m

対象

何かしらのプログラミング言語の経験のある方

必要なもの

EffectiveC#4.0の本

Twitterハッシュタグ

#cs読書会
読書会中の内容は積極的にツイートしてくれると嬉しいです!

スタッフ募集中

定期的に参加したいという方はスタッフをお願いできれば嬉しいです。
詳しくは@moririringまで!

Skype参加

遠隔地や会場に来れない方はSkypeでの参加も可能です!ぜひご参加ください。

場所


会場は毎日インテシオ3Fの「常翔学園大阪センター」です!
(毎日インテシオは毎日新聞ビル1Fとつながっています)

遅れていらっしゃる方、場所が判らない方については、
#cs読書会 のハッシュタグを付けるか、@moririring まで状況をつぶやいてください

みなさまのお越しをお待ちしております!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。