[11/2] Pepper 開発タッチ&トライ 予約席 17:00 - 18:30

2014/11/02(日)17:00 〜 18:30 開催
ブックマーク

イベント内容

Pepper 秋葉原アトリエでは、4台のPepper を個人開発者の方にご用意しています。
うち 4台は予約した方のみご利用いただけます。

予約でのご利用は90分です。1台につき5-6名ほどのグループまでご利用いただけます。グループで利用される場合は代表者が登録してください。

1台は予約なしでご利用いただけますが、既にご利用中の方がいる場合は整理券をお渡しします。

【PCのご利用について】
SDKをインストールしたPC(MacBook)を3台ご用意しています。
数に限りはありますが、ご希望の方にはお貸しします。

【法人の方へ】
法人としてご予約を希望される方は下のメールアドレスにご連絡ください。
atelierakihabara@aldebaran.com

【Pepper の開発についての情報に興味がある方へ】
開発者向け情報を発信するメールサービスをご用意しました。
以下のURLよりご登録ください。
https://www.softbank.jp/robot/d/form/developer/

【Pepper の開発についての情報を探している方へ】
Qiita で Pepper のチュートリアルを公開しています。
以下のURLで記事をご確認ください。
http://qiita.com/tags/pepper
※「Atelier-Akihabara」が公開した記事が公式のチュートリアルです。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。