イラレもくもくねんがじょう(ひつじ)

2014/11/29(土)13:00 〜 16:00 開催
ブックマーク

イベント内容

1年ぶり!イラレもくもくもくようびの番外編です。

デジタルデバイス向け(72dpi)ではなく、紙(350dpi)です。年賀状を作ります。 講義・ハンズオンレクチャーの形式は取りません。ただひたすらにそれぞれの年賀状を作りながら、あれこれぼやいたり、情報交換をしたり、こんな年賀状どうかな?ってワキャワキャしましょう。 毎年ついつい年賀状作りがギリギリになってしまう方、ご一緒にいかがですか?

※イベントタイトルは Illustrator としていますが、今回はソフト問いません。Photoshop でも何でも。年賀状を作るのに使いやすいものでどうぞ。

持ち物:

  • パソコン
  • 自分で作りたい年賀状のアイデアや図案

※ 電源およびWi-Fiは施設のものを利用できます

会場について:

12:55ごろからサロンの入り口入ってすぐあたりに @awayuki がいますので、一緒に入館しましょう。 開始時間より遅れる場合は、あらかじめご一報ください(参加の方には事前に連絡先をお伝えします)。

※ 今回はプロジェクトルームを予約せずに、サロンスペースでやろうと思います。

館内では持ち込み飲食は禁止のため、 飲み物やおやつの持参はご遠慮ください。 飲み物や軽食は館内で購入可能です(コーヒー 250円 など)。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント