【ベーシック】and MACROBIワークショプ(第2部)

2014/11/16(日)15:00 〜 15:45 開催
ブックマーク

イベント内容

年末年始のクリスマスや忘年会、新年会などここから楽しい事が一杯待っていますね。と同時に寒くなったり、忙しくなり体調を崩しやすいときだったりもします。特に気になるのはインフルエンザでしょうか?
マクロビオティックでは、身近にある食べ物で風邪を予防したり、カラダの不調を和らげる食べ方をご提案しています。自然の恵みは私たちを助けてくれる色んな力を持っています。
AndMACROBI では、そんな自然の恵みをお料理して食べて元気に過ごす方法をお伝えします。きっと、この年末年始がもっと素敵にすごせるようになりますよ。

【 ワークショップ内容】
簡単なホームメイドレメディー(お手当法)のデモンストレーション
マクロビオティックの冬レシピをご紹介
♡美味しい玄米のお結びの試食付き♡

【日時】11月16日(日)15時〜15時45分
【場所】代々木VILLAGE 〒151-0053 渋谷区代々木1-28-9
【持ち物】筆記用具
【受付】ワークショップ開始10分前〜

【講師プロフィール】
美恵
Mie’sRecipeクッキングサロン主宰
魔女のお料理教室 主宰

マクロビオティックと出会い得た自分の経験と15年間クッキングスクールに通った生徒さんの気づきと変化の中で得た経験を生かして「月のリズムで食べてキレイになる」というコンセプトをもとに穀物tと野菜で作ったレシピ、Mie’sRecipeは1000種類以上。あなたのキレイはキッチンからをテーマにしたお料理教室を表参道で開催中。

また、料理教室以外にもカラダに優しいカフェやツアー、商品などのプロデュースも手がけ講演活動や雑誌やテレビ、ラジオと幅広く活躍中。著書 キレイになるマクロビ教室 講談社他多数。
十日町観光大使
★nu-naturalサイトにて”美恵のマクロビオティック” 連載中
http://nu-natural.com/blog/mie/

・WEB予約〆切後のご予約はお電話にて承ります。
・キャンセルについて:前日17:00までにご連絡をいただけない場合は、
 キャンセル料として参加費全額をお支払いいただきます。
 お席を確保し、材料等を準備してお待ちしておりますので何卒ご了承の程お願い申し上げます。

【お問い合わせ】ニューナチュラル・イベント担当(090-8844-9779)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント