Jimdoの検索エンジン対策セミナー(Jimdoカフェ下北沢)

2015/01/23(金)13:30 〜 15:30 開催
ブックマーク

イベント内容

Jimdoでホームページを使っている方。

内容も充実して来たしもう少し自分のホームページを多くの人に見てもらいたい方。
Jimdoの検索エンジン対策の設定方法がわからない方。
「SEO」という言葉をよく聞くし大事なのはわかっているけど理解できていない方。

今回はJimdoでの検索エンジン対策を親切丁寧に教えます。

経験豊富なJimdoカフェ三軒茶屋のオーナーが当日は講師を務めますので為になること間違いなし。

【当日の流れ】
・Jimdoの検索エンジン対策設定の基礎
・検索エンジン対策の考え方
・その他
・質疑応答
・グループディスカッション

お互いの事業を紹介し合う交流もありますのでお名刺をお持ちください。

Jimdoカフェ下北沢ホームページ(三軒茶屋と運営者は同じです)
http://cafecafe.jimdo.com/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。