年末もくもく会@大宮7F

2014/12/27(土)10:00 〜 2014/12/29(月)22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

2014年もあとわずか。やり残した作業はありませんか?

「確定申告の書類をまとめなきゃ!」

「今年のうちにHP作成作業しときたかったんだった!」

「休みの間に勉強を進めておきたい」

「家にいるとなんとなくだらけちゃう」

「来年の計画をいまのうちに立てちゃおう」

「寒くなってきたから編み物をしようかな」

・・・もくもく作業をしたい方なら、どんなもく的でもOK。

(ただしみんなで使うスペースなので、あまり場所をとったり、音が大きかったり、周りの人に迷惑をかけない作業でよろしくお願いします^^)

年末休みをぼーっと過ごしてしまうのが勿体ない!という社会人の方も、受験勉強の追い込みをしたい学生さんも、どなたでも参加OK。

一人でやるより、他の人と、もく標と進捗を見せ合って進めた方が、モチベーションも上がるはず。

テーブルを囲んでもくもく作業をしましょう★

※IT系作業したい方も歓迎ですが、勉強会ではありませんのであしからず。


【日時】

2014年12月27日(土)10:00~22:00

2014年12月28日(日)10:00~22:00

2014年12月29日(月)10:00~22:00

上記の時間内で、自由参加形式です♪

「1日だけ頑張ろうかな」

「数時間だけ集中して参加したい」

「いやいやガッツリ3日間合宿気分で!」

などなど、自分のもく的に合わせてうまく利用しちゃってください。

【場所】

コワーキングスペース7F 本棚裏ミーティングスペース

大宮駅東口から徒歩1分です。

http://office7f.com/

【参加費】

7F利用料のみ 2時間まで:500円 2時間以上~1日:1000円

※7F入店時に個別にお支払ください。

・フリードリンクあり

・飲食自由(においのきついもの等、周りに迷惑をかける行為でなければ)

その他スペース利用規約などについては7Fのホームページをご覧ください。

【特典】(!?)

最終日には年越しそばを食べたいと考えてます。

費用は実費を参加者で割ります。

詳細は追ってFacebookページでお知らせします。

【参加方法】

だいたいの参加人数を把握するため、Facebookをやっている方は、「参加」ボタンをぽちっと押した上で、コメントに「〇日〇時~参加予定です」と書いて投稿してください。

Facebookをやっていない方は、aimanaby@gmail.com 藤井宛に参加予定日時とお名前を書いてメールを送っていただければと思います。

当日飛び込み参加もOKです!

お気軽にお越しください^^

【Facebookページ】

https://www.facebook.com/events/806107969451852/?ref_notif_type=like&source=1


注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。