[2015年2月] WordBench鹿児島

2015/02/14(土)10:00 〜 12:00 開催
ブックマーク

イベント内容

WordBench鹿児島とは

WordPressを中心とした鹿児島の勉強会です。
初心者〜上級者まで、お互いの情報交換・交流の場になることを目指しています。
どうぞお気軽にご参加ください^^

前回のWordBench鹿児島ではハンズオン(ワークショップ)を行いました!
この時のふりかえりはこちらから
http://wordbench.org/2015/01/13/wbkago201501report/

内容

今月のWordBenchは通常の「話したいこと・聞きたいこと」形式です。

聞いてみたいこと

一人一問、聞いてみたいことを持ち寄って、それをみんなで解決していきます。

・WordPressでこんなことできませんか?
・こういう問題、どうやってクリアしてますか?
・最近良く聞く○○○○ってなに?

などなど、WordPressやWebまわりのことで、気になる事、聞いてみたいことを持ち寄って、その場で意見交換などをしていきたいと思います。

話したいこと:発表したい方大歓迎です

WordBench鹿児島で発表したいことがある方はぜひどうぞ!
お申込時に内容を教えていただけると助かります^^

話し合えなかった「聞いてみたいこと」は、興味の高いものは次回に回したり、WordBench鹿児島のFBグループで公開するほか、公式フォーラム等も活用できたらと思っています。
どうぞよろしくお願いします^^

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。