TOP

米国の現場から見えてきたビッグデータ革命~日本でのビジネスチャンスを探る

イベント内容

 東京IT新聞(インプレスグループ)が主催する「東京IT勉強会」の第2回は「米国の現場から見えてきたビッグデータ革命~日本でのビジネスチャンスを探る」と題して開催します。

 講師には、米国Cisco Systems(シスコ・システムズ)でテクニカルソリューションアーキテクト(TSA)として活躍している大西正之(おおにし・まさゆき)さんをお招きします。

 米国のロサンゼルス近郊に在住し、現地に本社を置く世界的な大手通信機器メーカーであるCisco Systemsでネットワークエンジニアとして活躍する大西さん。米国の最前線で見た「ビッグデータ革命」のリアルな姿を報告します。

 4月6日(月)の午後3時から2時間、参加費は無料です。当日は名刺を2枚ご用意ください。詳細は下記に掲載しています。

http://itnp.net/story/1192

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。