TOP

F#談話室(18)

F#

イベント内容

.NET Framework用の関数型言語F#について話したりする会です。 特に目的は限定していないゆるい集まりです。 お気軽にご参加ください。

F#をこれから学んでみたいという方も、F#を日々使いこなしている方も 是非参加していただければと思います。

今回は FunScript の作者、Alfonso García-Caro さんを迎えてプレゼンや質疑応答などを行う予定です。

スケジュール

時間 内容
19:00-19:10 会場からの案内等
19:10-20:10 Alfonso García-Caro さんによる日本語(時々英語?)でのプレゼン
20:10-20:30 Q&Aや雑談
20:30-21:00 会場片付け

注意事項

今回はIDC フロンティアのセミナールームをお借りして開催予定です。

なお会場への入館に際し、本名と所属を名簿へ記入していただく必要があります。

当日19:00以降に到着された場合は建物内、入館受付前にてお待ちいただき、 Twitterにて @yukitos 宛にメッセージを送るか、 yukitos@gmail.com 宛にメールをください。 入り口まで迎えに出ます。 なお場合によっては長い時間お待たせする可能性があることご了承ください。

会場設備に関する注意事項

無線LANが無料で使用できます。有線LANはありません。

また電源は床に埋め込みの口がありますが、各自タップを用意していただいたほうが無難です。

飲食に関する注意事項

会場内はアルコール含めて飲食可ですが、各自持参でよろしくお願いします。

一度会場に入ると、建物の出入りに手続きが必要になるので、なるべく事前に用意しておいてもらえると助かります。

会場準備係について

会場準備係として参加される方には以下の作業をお願いしたいと思います。

  • 会場準備
  • 建物内、入館受付前での入場案内
  • セミナールーム入り口での参加者名簿への記帳案内

なお会場準備係として参加される方は当日18:00に IDC フロンティア入り口までお越しくださるようお願いします。

参加費用

無料

参加者
17人 /定員48人
申込先
会場
IDCフロンティア
東京都新宿区四谷4-29

注目のイベント

コラム

イベント New

6月(前半)に開催する注目のITイベント・勉強会まとめ 21選

6月前半に開催される注目のITイベント・勉強会をまとめました!気になるイベントがあれば是非ご参加くださ...
544 views
イベント

最先端ディープランニング活用事例大集合! - Deep Learningオールスターズ2017 -

2017年6月25日13時より「Deep Learningオールスターズ2017」が開催されました。 本イベントは様々な領域...
882 views
イベント

「SREは事業の成長を支える鍵に」ランサーズの多角化を後押しした施策まとめ

あのGoogleが最初に提唱した、Webサイトの安定性と信頼性を高めるインフラ構築の新手法ーー。そんな説明は...
348 views