第3回WordBench和歌山 公式ディレクトリに登録しちゃうぞ!テーマ編#2

2015/04/26(日)14:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

WordBench和歌山では、皆で頑張って作業をし、WordPress公式ディレクトリにテーマを登録しよう!というチャレンジをしています。

●どんなことをするか?
WordPressのガイドラインに沿って、WP公式として認定されるようなテーマ(テンプレート)を作成します。

基本的には個人作業となりますので、WordPressのテーマ作成に興味がある、勉強したい、いろいろ相談しながら作ってみたいという方にピッタリです。

**

第2回から少し時間が経ってしまいましたが、今回は新しいメンバーも加わる予定で、そもそもの運営から当日の進行や内容など改めて見直してやっていきたいと思っています。

どういうことをどういう形で行っていくか、このページで少しずつご案内もしていきますので、お時間ある方、ご参加ください。

【当日の会場について】

・駐車場がありませんので近隣の有料パーキングをご利用ください。
・第1回、2回目に引き続き、和歌山市駅より徒歩5分のコワーキングスペース「コンセント」で行います。
・電源、Wi-Fiあり。
・名刺があるとよいと思われます。

ご参加お待ちしております!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。