PHPカンファレンス関西非公認!宿泊所 兼 裏前夜祭

2015/05/29(金)19:00 〜 2015/05/30(土)08:00 開催
ブックマーク
PHP

イベント内容

開催目的

PHPカンファレンス関西2015が今年も開催されます! 関西を元気にしたい!PHPカンファレンスを応援したい! そんな気持ちで、かってながら「PHPカンファレンス関西2015 非公式宿泊所」を宣言いたします!

宿は取りにくいし、お金もかかるなど、宿探しでお困りの方は、ぜひご利用ください。

また、裏前夜祭と題しまして飲み会も開催したいと思います。

場所

ロックオフからPHPカンファレンス関西2015会場までは約1.5km。

持ち込みによる飲食は可能です。 あと、管理人は日本酒からワインまで、お酒は大好きです。

設備

2回の和室で、大部屋方式でお泊り頂きます。

宿泊用の布団はロックオフに常備しているものをご用意しております。 シーツは、クリーニング済みのものをご用意しております。

洗面所、ドライヤー、浴室はご利用頂けます。

歯ブラシ等のアメニティは、各自持ち込みでお願いします。

ご利用可能時間

29日の24時までに、一度ロックオフに来て頂きたいと思います。 その後は、荷物を置いて別の飲み会に参加することも可能です。

当日は20時から24時までの間、ロックオフにて裏前夜祭を開催予定です。 こちらは、途中参加でもOKです

カンファレンスの当日(30日)は、管理人がカンファレンス会場準備のため、 8時30分にはロックオフを閉館します。 ご宿泊の方は、8時30分までに出発できるよう準備をお願いいたします。

費用

ご宿泊の方は、シーツのクリーニング代のみ、1000円頂きます

その他質問事項

もし、その他質問等あれば、三原のFBまでご連絡を頂ければと思います。

https://www.facebook.com/syunsuke.mihara.5

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。