TOP

【Team360おかわり特別編】HUBbers山田さんと語る新サービス立ち上げ時期のウェブマーケティング

イベント内容

【Team360おかわり特別編:HUBbers山田さんと語る新サービス立ち上げ時期のウェブマーケティング】
 
 日時:6/18(水)19:00 - 21:00 
 場所:HUB Tokyo キッチンスペース
 費用:約1500円(当日フードとドリンクの費用をコストシェアします)
 
HUB Tokyoのアントレプログラム「Team360」、その卒業生が毎週秘密裏に集り開催しているのが「Team360おかわり」。自身のアイデアと思いを深掘りした起業家たちが、製品サービスを市場に出すまでのプロセスで生まれる苦悩と学びをシェアしています。

6/18(水)はTeam360おかわり特別編。ウェブマーケティングの専門家として活躍するHUBbers山田さんを囲みながら、新サービス立ち上げ時期に必要なウェブマーケティングについてそれぞれの取り組みをベースに議論します。今回のおかわりは、特別に他のHUBbersにもオープンしちゃいます!

以下に該当する方は、ぜひご参加下さい。
・新たに立ち上げた/立ち上げる予定のWebサービスがある
・自分が想定している初期ユーザーを獲得方法へのフィードバックが欲しい
・立ち上げ時期にトラックするべき指標をどのように設定するべきか議論したい
 
 
山田案稜

山田案稜 株式会社パワービジョン
「東京で、WEBを使って世の中を面白くするビジネスを縁の下で支えてます。」

WEBマーケティングのお手伝いをしてます。中小から大企業までいろいろ。最近はスタートアップのマーケティングを積極的にやってます。広く一般にもマーケティングノウハウを知ってもらうために、『ビジネス・マーケティングの読書会ビジマも開催しています。ライフワークとして、WEBマーケティングを中心に執筆もいろいろやってます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。