シルバーウィークもくもく会

2015/09/21(月)13:00 〜 2015/09/22(火)19:00 開催
ブックマーク

イベント内容

休みだから開発しよう

みんなで集まって開発しませんか?

周りと相談したり、もくもくとコードを書いたり。。。 ゆったりまったりと作業を楽しみましょう!

ベテランから初心者の方まで、誰でも歓迎します!

いつもと違う環境での作業は気分転換にもなりますし、普段なら出会わない人と話すことは大きな刺激になると思います! あと、個人的には、家で一人でもくもくするより楽しいし集中できるのでおすすめです!

もくもく会好きを増やし、いたる所でもくもく会が開かれ、もくもくするに事欠かない世界にすることが目標です。

・基本的には自分で開発する人のための会のため、それ以外のかたのご利用は、目的等、事前連絡ください。

開催日時

開催日時は、21日13時から22日19時となっております。

  • 途中入退場あり

参加費

会場代として、一日につき1000円頂きます。

会場について

玄関が外から開きません。Studio Geeksに電話をかける ( 03-3868-2900 ) か、管理者 ( @akuraru @grapswiz )にTwitterにメンションを飛ばしてください。

Wifi、電源、自動販売機、オフィスグリコあります。 会場は22日の19時まで空いています、寝袋等はご用意お願いします。

周辺施設

その他

  • ご質問等ありましたらお問い合わせください

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント