Game Graphics Groove #4

2015/10/28(水)19:00 〜 22:00 開催
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イベント内容

Game Graphics Groove #4
クリエイティブが、ゲームを変える。

好評につき、第4回を開催します!
今回は、ランド・ホー、Aiming、DeNAの3社による開催です!
『ナレルンダー!におけるUE4エフェクト制作事例』『ゲーム性を左右する背景マップをつくるには? ~ぐるぐるイーグル~』『戦魂VFX Unity開発事例』がテーマです!

Unity、Unreal Engine、Cocos2d-xなど、
多くのツールが活況を呈し、
コンソールだけではなく、
スマホゲームの画質も大幅に上がってきています。

このイベントは、クリエイティブによる
ゲームの進化をさらに加速させるためのものです。

ゲームグラフィックのクリエイターが、
最新のヒットタイトル開発のノウハウを
余すこと無く共有します。

※参加費は無料です!!
※ご来場いただいた方全員に、
 もれなく特製ステッカーをプレゼントします!!
※数に限りがありますが、
 Blogなどでレポートを書いてくださる方には
 特製Tシャツを進呈いたします!!

【プログラム】

・受付開始:19:00

・1st Groove:19:30〜
『ナレルンダー!におけるUE4エフェクト制作事例』
 株式会社ランド・ホー
 開発部 デザイナー 國弘 武尊

・2nd Groove:19:50〜
『戦魂VFX Unity開発事例』
 株式会社ディー・エヌ・エー
 Japanリージョンゲーム事業本部
 デザイン部 第三グループ 関谷 哲史

・3rd Groove:20:10〜
『ゲーム性を左右する背景マップをつくるには? ~ぐるぐるイーグル~』
 株式会社Aiming
 企画運営グループ プロデューサー 廣田 隆行

・Discussion:20:30〜
 各社2名×3組でのパネルディスカッション。
 会場の皆様からのご質問も受け付けます!
 
 株式会社ランド・ホー
 開発部 デザインチーフ 松尾 純
 開発部 デザイナー 國弘 武尊
 
 株式会社Aiming
 企画運営グループ プロデューサー 廣田 隆行
 企画運営グループ リードデザイナー 小林 佳那子
 
 株式会社ディー・エヌ・エー
 Japanリージョンゲーム事業本部
 デザイン部 第三グループ 関谷 哲史
 デザイン部 第三グループ 中津 基貴
 
【モデレーター】
 株式会社ディー・エヌ・エー
 Japanリージョンゲーム事業本部
 技術・編成部 開発基盤グループ 小林 潤

・懇親会:21:15〜
 お料理とお飲み物を提供させていただきます!
 グラフィッカー同士での交流をはかりましょう!
 
・終了:22:00


▼前回の模様はこちら
https://www.facebook.com/groups/661867843935797/?ref=bookmarks

注意事項

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