松江市 Haskellもくもく会

2015/10/28(水)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

島根県松江市にてHaskellのもくもく会を行います。

初心者の方もベテランの方も大歓迎です。
※ 主催者自身、Haskellの初心者です。

各自、Haskellを使ってやりたいことをしたり、書籍やネットなど見ながら勉強したりしようと思っています。ただ、それぞれがもくもくしても飽きてしまうので30分おきくらいに進捗報告やひっかかったことなどを話す雑談タイムにしたいと思います。

松江市市民活動センター(STICビル)2階のフリースペースで行います。
【注意】フリースペースでのもくもく会なので他の人の迷惑にならないようにしていきましょう。

フリースペースのためノートPCのための電源やネットワーク環境はないので充電したPCなど各自準備してきてください。

会場

松江市市民活動センター 2F フリースペース
〒690-0061 松江市白潟本町43番地 STICビル
アクセス

※ 2階のフリースペースでしまねっこのぬいぐるみを置いて、もくもくしてるので声をかけてください。
※ 場所が確保できなかった場合は近所のカフェなり居酒屋なりにて行いますので、変更時はここに会場の情報をアップします。

各自で準備するもの

  • ノートPC(電源がないので充電してきてください)
  • モバイルWi-Fi(インターネットにつなげる必要がある方)
  • 書籍(本を見て勉強をしようと思っている方)

※ フリースペースでのもくもく会なので電源やWi-Fiなどの設備はありませんので注意してください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。