【人気につき増席しました!】セールスフォースエンジニアの魅力とは~世界15万社以上が導入しているシステムの理由~

イベント内容

世界15万社以上が導入するCRMと言えばセールスフォース。
営業支援システムのみならず顧客管理、在庫管理等で近年では基幹システムとの連携にも多く活用、導入されています。

またこれまでのオンプレミス型の開発から、クラウド型CRM開発へのシフトを通じて、
エンジニアとしての成長、キャリア形成の仕方もより提案型のスタイルが求められています。

そこで、今回は世界が認めるセールスフォース製品を支える
クラウドエンジニアについて、概要を知って頂く機会をご用意しました。
セールスフォースの機能概要を短時間に集約し、セールスフォースエンジニアになるメリットと今後のキャリアについてご紹介いたします。

オンプレミス環境で開発をされていてクラウドにキャリアシフトしたい方や、過去に培った自分のスキルやキャリアを確かめたい方など、クラウドエンジニアに興味をお持ちの方は是非ご参加ください。

当日は株式会社セールスフォース・ドットコムより講師をお招きし、製品デモからセールスフォースの開発言語や開発手法、そしてキャリアパスの描き方までクラウドエンジニアとして働く際のイメージを持って頂けると思います。

【セミナーでお伝えしたいこと】
 ①セールスフォースとはどのような製品なのか(デモ/事例)
 ②エンジニアにとっての魅力(他社クラウドエンジニアとの比較)
 ③セールスフォースの開発/技術とは何か
 ④セールスフォースエンジニアとしてのキャリアパス(技術的な内容含)
   ※どのような技術、知識を持つことで目指すことができるのか
   ※これまで経験で培った技術を活かす場面とは
 ⑤CRM TECHプログラムの説明(パソナテック育成プログラムの紹介)

【講師プロフィール】
株式会社セールスフォース・ドットコム
マーケティング本部 ディベロッパープログラムマネージャー 岡本 充洋氏

【持ち物】
特になし

【会場環境】
PCの持込について、
会場には電源スポットはご用意がございますが、Wifi環境をご用意しておりません。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。