Medley Meetup #02

2015/12/03(木)19:30 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

イベント概要

メドレーという名前は聞いたことがあるけど、どのようなエンジニア・デザイナーが働いているかがわからない。そのような声をうけて『Medley Meetup #02』を開催します。

現在のメドレーはヤフー、グリー、リブセンス、Quipper、サイバーエージェントなどで経験を積んできたエンジニアたちが在籍しています。そのようなメドレーのエンジニア陣とお酒と食事を楽しみながらわいわい話しましょう!

前回の『Medley Meetup #01』は、乃木坂の古民家風のお店で開催され、組織のことやプロダクトのこと技術のことなど、幅広くざっくばらんに話をすることができました。

今回も多くの方に参加頂き、弊社社員や参加して頂いた方々と交流して頂ければと思います。

お友達をお誘い合わせの上、ぜひお気軽にご応募ください!

イベント詳細

日時:12/03(木)19:30開始

場所:六本木近辺の飲食店(参加希望者に個別にお知らせ致します)

時間 スケジュール
19:15〜 開場
19:30〜 挨拶&乾杯
19:40〜 歓談
21:30〜 中締め
22:00 終了

持ち物

当日は名刺を2枚お持ちください (受付用1枚、名札用1枚)

出席者

メドレーからは下記のメンバーが参加する予定です

  • 株式会社メドレー 徐 聖博(Exグリー)
  • 株式会社メドレー 平木 聡(Ex サイバーエージェント)
  • 株式会社メドレー 平山 宗介(Ex リブセンス)

参考情報

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。