『Learning Reactive Programming with Java8』 もくもく読書会

イベント内容

内容

『Learning Reactive Programming with Java 8』を各自でもくもくと読んでいきます。
飲食店で行うので音読はしません。
ちなみに 英書RxJava についての本です。

基本、各自でもくもくと本をよんでいくのですが、わからないことなど雑談しながら進めていきます。
最後に対象の章の内容について、みんなでまとめます。

今回はChapter 1を目標にします。(様子見て行けそうだったらChapter 2までいくかも?)

前もって読んでくることは特に必須にしていません。
※ 主催者自身、読んでこない可能性が高いです。

参加費

各自で注文した飲食代のみです。
飲食店なので各自で何か1品以上注文してください。

ちなみにドリンクバーのみだと399円(税抜)です。
※ 金銭の貸し借りは行わないし、行わないでください。

jonathan's メニュー情報

場所

ファミレス: jonathan's(ジョナサン) 蕨東口店 地図
(JR京浜東北線 蕨駅 徒歩10分)

※ 場所を確保できなかった場合、喫茶店や居酒屋などに変える可能性があります。 変更しましたら、場所をこちらにアップしますので来る前にご確認ください。 (この時間は混んでいるので、場所が変更になる可能性は高いです。)

※ 主催者のテーブルの上に水色のクマのぬいぐるみを置いているので、それを目印にしてください。

タイムテーブル

時間 内容
19:15~20:00 食事など
20:00~21:30 もくもく読書タイム
21:30~22:00 まとめ

必要なもの

書籍 『Learning Reactive Programming with Java 8』
※ もくもくと読んでる時間が長いので、この本ないとつらいと思います。

飲食店なのでコンセントやWi-Fiはありません。
PCを使う方は各自で充電したPCとポケットWi-Fiなど持ってきてください。
※ PCを使う場合、インストールなどの環境構築は前もってやっておいたほうが良いかも?

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント