W8LT#7

2015/12/16(水)16:50 〜 18:20 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

東工大西8号館で行う LT (Lightning Light Talk) 会の第5回です。

ハッシュタグは #w8lt です。

W8LTという名前ですが発表時間は5分~30分程度であれば何分でも構いません。 内容もアニメの話から最新の研究の話までなんでもOKです。 ゆるい感じで楽しくできればいいなと思っています。見るだけでもOKです。

東工大生および教職員なら誰でも参加OKなので気軽にどうぞ!

飛び入り参加も大丈夫ですが、できるだけ登録するようにしていただけると嬉しいです。

日時

12/16(水)16:50~18:20

終了時間は前後する可能性があります。

会場

東工大西8号館E棟8階セミナールーム (8階がとれない場合は他の階になる可能性があります。その場合はE棟8Fの扉から見えるホワイトボードに書きます。)

時間になったら適当に入ってきてください。鍵を持っていない方は内線でリフレッシュルームを呼ぶか、他の参加者に連絡をして入れてもらってください。

--

靴下の画像 のライセンスは CC BY 2.0 で、著作者は Kimberly Vardeman さんです。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント