Jimdo Meetup in 京都

イベント内容

1月30日、Jimdo Meetup in 京都 開催します!

東京では毎回キャンセル待ちが続出の人気イベント『Jimdo Meetup』を京都でも開催!
Jimdoを利用いただいている上でお困りのこと、他のユーザーの活用方法など同じJimdoを使っているユーザーとの交流の場として開催します。
Jimdoユーザーであればどなたでも参加OK!楽しくホームページ、Jimdoについて話しあいましょう!
 

■Jimdo Meetupとは?

Jimdo Meetupは、Jimdoユーザー、Jimdoエキスパート、JimdoJapanメンバーの集まるユーザーイベントです。色々なテーマに沿ったセッションや情報交換、交流を通じて、Jimdoだけでなくホームページで成果を上げるための情報が集まるイベントとして開催しています。
Jimdoを通じてホームページを持って「こんな驚きがあった」「成功事例があった」など、皆さまの経験をシェアしたり、お互いの距離が近いイベントを行っていますので、ぜひお楽しみに!
 


Webサイトへの集客に大事なことを、一緒に考えていきます!
★Jimdo Meetup in 京都のテーマ

「伝えたいものではなく、知りたいことを提供」

簡単に作ることができたWebサイト。画像も入れたし、文章も沢山書いた。伝えたいことは全てあるのに、なかなか人が集まってこない。こんなことありませんか?
Webサイトに人が集まらない原因はどこにあるのでしょうか?それは、作っていく上で大切なことが抜けているのかも知れません。
このセミナーでは、その大切なことは何かをみなさんと一緒に考えていきたいと思います。


 

■タイムテーブル

時間 内容
17時 受付開始
17時30分 スタート
17時35分 セミナーパート「伝えたいものではなく、知りたいことを提供」
18時30分ごろ 参加者同士での交流会
19時30分 終了

※タイムテーブルはあくまで目安であり、当日の流れによって調整しながら進行します。
 

■登壇者

神森勉(KDDIウェブコミュニケーションズ SMB事業本部 本部長)

商社の営業マン、印刷会社のオペレータを経て、Web制作の現場へ。
制作から進行管理、プロジェクト管理を一通り経験。この間、制作に関わる講演やトレーナー、雑誌や書籍への寄稿なども行う。
2011年にKDDIウェブコミュニケーションズへ入社し、デザイン部のマネージャとしてデザイン全般の責任者を経て、現在に至る。
 
そのほか参加者:JimdoJapanコミュニティーマネージャー 長嶋亜紀
 
 

■開催場所について

JimdoCafe 京都
JR京都駅中央改札口から徒歩8分
京都市営地下鉄烏丸線京都駅から徒歩5分
京都市バス205系統『七条西洞院』から徒歩3分
お車でお越しの際は、提携駐車場はありませんので会場付近の有料駐車場をご利用ください。
〒600-8216
京都府京都市下京区東塩小路町607-10
サンプレ京都ビル4F
(NPO法人 クリエイター育成協会内)
写真つきアクセス案内:http://kyoto.jimdocafe.jp/%E4%BA%A4%E9%80%9A%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。