【17卒学生限定】-選考をHACKする- HUNT ME TRYOUT

イベント内容

HUNT ME TRYOUT とは?

HUNT ME TRYOUT トップエンジニア×学生を直接つなぐ、1対1でのオープンセッション。サマーインターンや、これまでの研究の成果などを持参して、一流企業のエンジニアからフィードバックが受けられます。選考・内定の特別ルートや、その場でヘッドハントされるかもしれない、Goodfind Engineer1日限りのスペシャルイベントです。

選考をHACKする

企業とのオープンセッションを通じて、通常の選考フローとは違った、内定に直結する特別選考ルートにHackできます。

技術者との繋がり

企業との1対1でのセッションや懇談会を通して、CTO、データサイエンティスト、アーキテクチャ、フロントエンドエンジニア、また同時にエンジニアを目指す学生達と、カジュアルに話すことができます。

オファーが届く

Hunt Me Tokyoにエントリーすることで、参加企業からの招待制エンジニア勉強会やヘッドハンティングが届きます。

あなたの『創る力』を魅せて、Huntされてみませんか?

就職活動では、“n次にわたる面接”、“スーツを着て繕う”、“人事の質問にうまく答える”といった長期に渡る慎重なステップを踏んで、企業から内定が出ます。その中で、あなた自身の持っている『創る力』や『考える力』をアピールする時間は、そう長くはないでしょう。

"Hunt Me Tryout"では、通常の選考フローでは味わえない、多数の企業とのカジュアルなセッションを通じて、あなたのもつ『創る力』を思う存分に魅せていただきます。企業の第一線で働く、技術者・CTOや現場エンジニアの方と私服でフランクに語りつくす事ができる、またとないステージをご用意いたしました。

研究での成果物やWebアプリやサービス、ポートフォリオetc... あなたの『創る力』をこの機会にアピールして魅せて、企業からHuntされてみませんか?

お申し込みはこちらから

https://www.goodfind.jp/2017/seminar/reservation/2551

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。