大阪開催『仮想環境データ保護 Veeam 最新Ver.9 リリースセミナー』

イベント内容

日中お忙しい皆様に向けた、少し遅い時間から始まる少人数制のセミナーです。仮想環境のデータ保護において世界で16万以上のユーザ数を誇る「Veeam Backup & Replication」その最新Ver.9が正式にリリースされました。 今回のセミナーではVer.9で追加された新機能を中心に仮想環境のバックアップ運用に役立つ情報をにご紹介します。

●NetApp/HP/EMC のストレージをフル活用しつつ安全にデータ保護を行いたい ●分散されたバックアップの保存先を効率的に利用したい ●データベース(Oracle,SQLServer)のリストアを簡単に行いたい ●複数の管理者でバックアップ/リストア運用を同時に行いたい ●バージョン9へアップグレードするの際の注意事項を知りたい

などなど、これからVeeamの導入を検討しているユーザ様にも、既にVeeamをお使いいただいているユーザ様にもお役に立つ内容でお届けいたします!

当日はデモ機をご用意しておりますので、最新Ver9を実際にご覧いただけます。また、ドリンクとフィンガーフードをご用意いたします。是非この機会に皆様のご参加を心よりお待ちしております。

お申し込みは: https://www.climb.co.jp/soft/seminar/2016/0216/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。