【初心者歓迎】Ruby / Ruby on Rails もくもく勉強会@六本木

2016/02/07(日)14:00 〜 19:00 開催
ブックマーク

イベント内容

◯イベントについて
Ruby や Ruby on Rails で開発するための勉強会&もくもく会です。
各々自分が作りたいものを作りましょう!
お互い交流をして、開発仲間も増やすことが出来る機会になれば嬉しいです。

◯場所
〒106-0032
東京都港区六本木3-4-35 落合三幸ビル802号室
(株式会社Cluex オフィス内)

◯タイムテーブル
2/7(日) 14:00 - 19:00
途中参加もOK!

◯費用
無料
コーヒー、水飲み放題です!

◯こんな方におすすめ!
・Ruby on Railsを使ってウェブサービスを作っている方
・まだRuby,Railsは触ったことはないけど勉強しようと思っている方
・わからないことがあったらすぐに聞きたい!と思っている方
初心者の方でも大歓迎です!

◯参加者プロフィール
志村
自己紹介:東京都出身。外資系製薬会社、不動産デベロッパーを経て半年前からエンジニアになりました。
コードを書くのが面白くて仕方がない26歳です。
仕事ではママさん向けメディアのmamanoko(https://mamanoko.jp)の開発を行っております。
最近はAWSから自動化ツールの導入に向けたインフラ周りを中心に勉強しています
好きなこと:読書・DTM・飲み
Ruby / Rails開発経験:半年
Facebook:https://www.facebook.com/alumysmusic

山田
自己紹介:鹿児島県の孤島出身。大学進学を機に状況
現在、理系の大学に通いつつ、Cluexでインターンをしています。
Cluexではインフラ周りをメインに開発しています。現在関心があることは人工知能です。
日曜日はいつもCluexのオフィスで人工知能を頑張って作ったり英語の勉強をしてます。
Ruby・Rails 開発経験:2年

◯必要な持ち物
PCのみ
Wifi、電源、ディスプレイあります。

◯注意事項
・当イベントは開発をするための集まりです。開発以外の目的でのご参加はお断りさせていただきます。
・参加者多数の場合は定員に達する前に締め切らせていただくことがございます。また、参加者の状況によっては定員内であっても参加をお断りさせていただくかもしれません。予めご了承ください。運営からの申し込み完了の連絡をもって申し込み完了とさせていただきます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント