05.カイセキシナイトvol.3 ~WordPress商談会兼交流会~

2016/05/25(水)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

※本イベントはウェブ解析士協会の「アップデートセミナー」に該当します。

3回目の「カイセキシナイト」はウェブ解析士が発注側・受注側で関わることが多い、
「WordPress」に関する商談会を兼ねて開催します。

★今解決した課題を解決できる交流会です。
 交流会になれていない方や、ウェブ解析士の集まりに参加したことがない方もお気軽にご相談ください。

★既に(2016/4/12現在)、案件を依頼したい企業、受けられる企業が集まり始めています!
 お気軽に相談できる場ですので、是非ご参加ください。

★お酒を飲みながら、ノウハウも得られ、仕事の発注先・受注先を探せるイベントです。

【下記に一つでも当てはまる方是非ご参加ください】
<仕事の依頼・相談をしたい組織・人>
・WordPressでサイト構築を依頼したい
・WordPressでサイト運営しているけどやってほしいことがあり専門家を探している
・WordPressでできるかわからないけど、ウェブ解析から改善したいことをできる会社を探している。
・WordPressを有効活用して、自社もしくはお客さんのPDCAを早く回したい
・お客さんにWordPressの提案をしたいけど、そこのノウハウが欲しい

<仕事を受けられる組織・人>
・WordPressの仕事を受けている
・WordPressのことなら何でも答えるよ

<共通>
・こんな人たちの集まりに参加したい

【プログラム】
・19時:乾杯
・冒頭に受注側・発注側が心得ることについてのお話を予定しています。
・その後は事前に頂いた情報を共有し、自由に商談いただきます。
 できれば「これぐらいの予算でこれぐらいのものをいつまでに作りたい!」という発注したい内容、もしくは「こんな経験があるから是非相談して」という内容をご持参ください。
・お酒を飲みながらの気楽に商談する交流会です。

【開催要項】
・日時:2016年5月25日(水)19時~21時
・場所:株式会社エルテス(新橋) セミナールーム(新橋)
    東京都港区新橋5-14-10 新橋スクエアビル5F
・参加費:2千円(正会員)、3千円(無料会員、一般)
・定員:30名
・主催:一般社団法人ウェブ解析士協会
・参加条件:前述の「こんな方参加してください」に該当する方(もしくは可能な組織にいる方)
・食事・飲み物:アルコール・軽食を準備します。
・参加するメリット:
 1)受発注の相手先を探せる
 2)WorsPressに関するノウハウを得られる
 3)ウェブ解析士と交流できる

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント