第34回CakePHP3翻訳会@中4 [9302]

2016/04/20(水)19:30 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

CakePHP3の公式マニュアルの翻訳を行います。 翻訳初心者には慣れてる方がやり方をお伝えしますので、 翻訳を通じて最新情報を勉強したり、エンジニアとの交流を深めたりしてください。

翻訳しずらい表現や、検索してもいまいちな単語があれば、 一人で悶々と抱えずにみんなに聞きましょう。

詳細

場所

GMOユアーズ

住所

東京都渋谷区桜丘町26番1号 セルリアンタワー11F

注意

GMO様の事務所をお借りするため、カードキーが必要になります。人数の厳密な把握が必須となりますので、出欠連絡は早めにお願いします。

入り方

セルリアンタワー脇の地下入口、タクシーが行き来している場所で待ち合わせます。 twitter にて、ハッシュタグ「#cake3docs」をつけて到着したことを投稿していただくと、誰かが迎えに行きます。

参考

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。